子育てしながらバイナビ!

ただ今、小学1年生の息子。
4ヶ月になったばかりの娘の子育てに奮闘中!

子供たちの成長は嬉しいし、子育ては楽しい(^-^)
休みの日にはサンドイッチをもってお出掛けするのが、大好き。
最近はハンバーガーのバンズでハンバーガーを作ると大好評🎵

そんな我が家ですが
今のままでは、月々家のローンと生活費で精一杯!
将来の貯金ができませーん、がーん( ̄▽ ̄;)

そこで、「やるなら今でしょ!」的に
「探すなら今でしょ!」と思い、授乳してる娘片手にスマホで「パート」でサクッと検索。


ランチパートならありそう、だけど保育園は空きがない…これが現実です。

この働くやる気をどうしてくれよう。
私は働きたいのだ!

次に「在宅ワーク」で検索。
「バイナビ」?初めて見る。

仕事内容を見てみるとブログでの記事作成。
文章書くの好き、やりたい!が、第一印象。
今の私に出来ることはこれしかないって思えてすぐに応募。


少しでも家計の為でもあるけれど、自分の視野も広がり、記事作成のスキルアップも出来たらいいな、と思います。
初めての在宅ワーク、頑張ります。

buy-naviロゴ


バイナビ在宅ワークの詳細、評判はこちら